だいにっぽんメモ

だいにっぽんメモ

当ブログは筆者が身の回りのことをメモ感覚で書き残していくブログになります。基本的に”自分用”ですが目が寂しいときなどはぜひお立ち寄りください!

月曜日モンスター

『月曜日モンスター』
作詞・作曲・うた・アニメーション 井上涼
URL:https://www.youtube.com/watch?v=mOlz1P3NI6M

 

【歌詞】
グランドジャット島は晴天なのに ざわざわつぶつぶ背後に月曜日の影!

 

日曜午後の水辺なんて素敵なの! 犬も猿も子供も遊ぶキラキラ!
でもねでもね不安で空気がざらつくの あいつがあいつが不穏を運んで来るからだ!
グランドジャット島は晴天なのに ざわざわつぶつぶ背後に月曜日のモンスター
焦り憂い悔いが混ざり無表情 だけどこれで終わりなんて認めない!

 

聞いてわたし知ってる退治の仕方を 月曜をちいちゃく粒に砕いて過ごすの
起きるごはん着替えメイク靴をはく 一粒一粒つぶせばあんまり怖くない
グランドジャット島は晴天なのに ざわざわつぶつぶ背後に月曜日のモンスター
倒す方法知れば少し気楽 グランドジャット島の日曜をお楽しみあれ!

 

(月火水木金土日LIFE 月火水木金土日LIFE)