だいにっぽんメモ

だいにっぽんメモ

当ブログは筆者が身の回りのことをメモ感覚で書き残していくブログになります。基本的に”自分用”ですが目が寂しいときなどはぜひお立ち寄りください!

ネコカン1万個!5000万XP!

 

こんにちは

 

カテ「にゃんこ大戦争」の記事を書くのは1年ぶり以上です。普通に去年の4月ごろからモチベ無くなってほとんどinしなくなってた。

 

しかしながら皆さんご存知の通りこのゲームには「にゃんこスロット」という神イベントが存在します。労せずして約1000個のネコカンが貰えるというポイントサイトもびっくりのプレゼントイベント。モチベが落ちてようがなんだろうがこのイベントを逃す手はないので、にゃんこ大戦争公式ツイッターをフォローしてこの1年の間もにゃんこスロットが来た時はinしてました。

 

そうしたらいつの間にかこんなことになってました。

f:id:konamochi:20220521154444p:image

 

4900万XP=Lv.30の超激レア7体分以上

9000ネコカン=11連ガチャ6回分

 

タイトルは盛った。

 

スロット目当てて久しぶりに入ってみると大抵カムバックログボ的なやつが1週間くらい開催されるので“まんまと釣られてその1週間はログインし続ける”みたいなことを繰り返していたところ、無料配布のネコカン・XP・にゃんチケ等々がたくさん貯まってしまいました。

 

ちなみに肝心のモチベーションですが、別に復活したわけではありません。ただここ最近はちょっとだけマタタビステージやってみたり超ゲリやってみたりとモチベ復活の兆しが見えない気がしないでもないのでその辺りはまた別の機会にでもいい報告(?)が出来たらなと思っております。