だいにっぽんメモ

だいにっぽんメモ

当ブログは筆者が身の回りのことをメモ感覚で書き残していくブログになります。基本的に”自分用”ですが目が寂しいときなどはぜひお立ち寄りください!

俺らリサイタルズ リサイタルズver.&ほーみーずver.

『俺らリサイタルズ』
作詞:エース(しばゆー)
作曲・編曲:ケンカイヨシ/マツバケンタ

 

【歌詞】
City walking! City walking!
Fu Fuu!! Yeah~ Super Hero!!
City walking! City walking!
Lonely night... How you do?

 

俺らリサイタルズ

 

俺たちマジでかっこいいイッケメーン(イッケメーン)
向こうのオーロラを尻目に Twinkling(Twinkling)
そんな血眼で見るなよ きらめき止まらない ふぇ~い
モテすぎてキレそう つれこんだ
Oh Champion Cha Cha Champion
Upper Hotel
Oh Champion Cha Cha Champion
無敵な夜のダンシンダンシンクレイジー へいへいへーい
カリスマだまだカリSmash
スターダムスタスタスーパーShine
新郎より目立ちたい ニンマリシティ勤めて早5年 へいへいへーい
天才才才天空は Mine
法王は秩序にキスして
ガキ大将も楽じゃない 目立ちすぎる人生さ最強だー!

 

"おいどうすんだエース、またモテちまうぞ"
"ふんっ、構わねぇさ!だろ?スター"
"あぁ、ここでもういっしょかましてやろうぜ、いけ!カリスマ"
"仕方ねぇな"
"あっラップしまーす"

 

キラキラキャパオーバー世界 都心タワマン家賃がマジ高い
派手すぎてまぶたが開かない 歯磨き粉糧にして Eat Alive
細胞レベルのラブじゃない? リンパ流れすぎて Hold New Style
流れる汗 Like a ダイアモンド Oh ラブリーラブリー大納言

 

パーリーパーリーダンシンパーリー 公転自転全て俺中心
やはりクラウドはガン沸き 米早炊きでJKギャン泣き
嗚咽するほどのデジャブ感 イカ2カンほど挟んだセレブパン
一目見て疼くぜ Run & Soul ハゲたなら貝柱でコーンロウ

 

Oh Champion Cha Cha Champion
Oh Champion Cha Cha Champion

 

無敵な夜のダンシンダンシンクレイジー へいへいへーい
カリスマだまだカリSmash
スターダムスタスタスーパーShine
新郎より目立ちたい ニンマリシティ勤めて早5年 へいへいへーい
シャンパンガウンに染み込ます
夢のオープンカーにキスしてかっこよくて面白い かまし過ぎた夏の Be in 究極ラブ
Hero!! AHH!! Ah~ Oh Yeah!!
ガキ大将も楽じゃない なんだかんだやっぱ俺らリサイタルズ

 

ボエ~!!

 


 

『東海オンエアの名言だけで「俺らリサイタルズ」』

作詞:エース(しばゆー)
作曲・編曲:ケンカイヨシ/マツバケンタ
替え歌:ほーみーず

 

【歌詞】

City walking! City walking!
Fu Fuu!! Yeah~ Super Hero!!
City walking! City walking!
Lonely night... How you do?

 

終わったでごわす?

 

無知のち晴れ★どーもソクラテスです(テスです)
脇の下のゆで卵がトゥルリン(トゥルリン)
女抱きしめればあったけえよ ジジイひき殺すぞオイ
モヌリスタスタローン 女だら?
は!吐いたか!は!は!吐いたか!
殺せるやんは!吐いたか!は!は!吐いたか!
クシシウ~ウ目尻目尻カントリマアムデエエエス
#ディープキスしま~す
車を走らせましてくらーい
疑問符いいっすか自分 歌舞いてない?HeyHey 俺がりょうだぜ Say Yeah!
もんじゃずんだビンタどんなもんじゃ
せじゃ脇腹にキスして
ウザすぎる!ウザすぎる! オバステヤマァ~カントゥーヤはい抱いた~

 

"おい小さすぎだろふざけんな"
"鳥肌立ちすぎて鳥になっちゃうよ"
"てつやたまに頭いいこと言うからやめられないってばよ…"
"知る由もないわ♪"
"はい女抱きまーす"

 

誰か殺虫剤持ってこい… お前がぶっ殺してやろうかおい
下を向くな眼鏡が落ちるだろ 火起こせ答えたンペーラピィ
モーモーじゃないポニーでごわす 墓穴を掘ったぜ土管だけにな
おまえいつまで坊主なの? 買えようんこする用の皿をよぉ

 

好きぴっぴ壁ぴっぴ 腰から下げたお寿司塊
おしっこだけ漏らしてこよ レザーだけ。無くなったのはレザーだけ。
不謹慎だから映すな イデアを集めるとベーコンじゃ
父さんの仕事ずゃましちゃだめだぼ ハゲだから貝柱でコーンロウ

 

は!吐いたか!は!は!吐いたか!
は!吐いたか!は!は!吐いたか!


クシシウ~ウ目尻目尻カントリマアムデエエエス
熊はペッしていいよにしましたけど
パオパオチャンネルになっちゃった
お前らが食うのに困ったら俺が食わしてやるよ サイズはアリアナ
なんす?開け夢の扉
チームとはやれやれじゃぜ
ああいう事言う子はね靴下とかダサいの 何してんの?あ、いた。
水多っ アァァァァァァ!! Ah~ Oh Yeah!!
お酢ジュウハワイぞ近い げんぷなんぺタンスにゴンうんちでごわす?

 

It's better than nothing.