だいにっぽんメモ

だいにっぽんメモ

当ブログは筆者が身の回りのことをメモ感覚で書き残していくブログになります。基本的に”自分用”ですが目が寂しいときなどはぜひお立ち寄りください!

西野カナ『パッ』 しばゆーver.

『パッ』

作詞:西野カナ

作曲:山本加津彦

替え歌:しばゆー

 

【歌詞】

パッパッパッパッ シュワッ
パッパッパッパッ シュワッ

 

最近どう?って聞かれてもパッとしない
いい感じのメイクしてもシュンとしちゃう
サンルーフから見えた景色はほらキラキラなのに
なんで私はこんなにヌルヌル?
もっと弾けたい


あの人は明るい子が好きかな
気になって寝れない
かわいくならなきゃ!


パッパッチョロチョロピッひゃー!
スコスコに楽しいわ~!(プッ)
今しかないの!(レッ) テフテフだわ!(ワッ)
あなたとスェススェスしたいわ!
ふんふふふふふふん♪ パアーーー(大声)
ユタユタな恋をして~!(ピッ)
ラコステだわ!(ゴッ) バスコ・ダ・ガマ!(ガッ)
勇気を出していざパッと刺身を食う

 

Yo 会いたくて会いたくて震える
そして在宅で空いた時間を埋める
私はもっとずっときゅっとパッと
弾けたいの君の側で
めまぐるしい日々の中で
私誰よりも君を想う
集めた君の髪の毛を
固めて作ったよオルゴール

 

※4:44辺り~