だいにっぽんメモ

だいにっぽんメモ

当ブログは筆者が身の回りのことをメモ感覚で書き残していくブログになります。基本的に”自分用”ですが目が寂しいときなどはぜひお立ち寄りください!

シナモンのひみつの扉

 

『パッション ファッション』

パッションファッション パッションファッション

パッションファッション パッションファッション

はじまるかがやくゆめのファッションショー パッションファッション

高ぶる思いをそのままデザイン パッションファッション

テーマをきめたら色は大たんに パッション

ファンキー セクシー ファンシー ジューシー

パッション ファッション パッション

パッションファッション パッションファッション

パッションファッション パッションファッション

はじけるイメージ形かえて パッションファッション

ニュアンスどくとくとび出すモダン パッションファッション

アートなモチーフ ワイルドアクセント パッション

ビューティ キューティ プリティ スポーティ

ファッション パッション ファッション

パッションファッション パッションファッション

パッションファッション パッションファッション

ファッション

 

『ミュージカルスター』

むねがはずむメロディ 心ゆさぶるビート

ひびくはくしゅのあらし ときめきのとき

まくが上がるとそこにはぼくがいるのさ

思いをこめて あいとゆうき 歌いあげる

ミュージカルスター ミュージカルスター まばゆい光につつまれて

ミュージカルスター ミュージカルスター 心あつく歌いおどる 力のかぎり

ミュージカルスター ミュージカルスター まばゆい光につつまれて

ミュージカルスター ミュージカルスター 心あつく歌いおどる 力のかぎり

ミュージカルスター

 

『食べ物ラップ』

食べることさいこう 食べることさいこう イエイ!

たこの形のウインナー yoh! yoh! yoh! yoh!

クリームたっぷりいちごのショート イエイ!

yoh! yoh! yoh! yoh! yoh! yoh! yoh! yoh!

イセエビを丸ごとつかったエビフライ

たまご半じゅくフワフワオムレツ イエイ!

yoh! yoh! yoh! yoh! yoh! yoh! yoh! yoh!

たまねぎ トマト ハムとにんにく

バジルのかおりゆたかなスパゲッティ イエイ!

食べることさいこう 食べることさいこう

ひき肉ジューシー レタスはパリパリ

とろーりチーズのハンバーガー イエイ!

食べることさいこう 食べることさいこう

 

『夢のレストラン』

いろんな人が出会うばしょ いろんなえがおが生まれるばしょ

しあわせかんじてもらいたい みんなのえがおが見たい

そんなしあわせのお手つだい そんなえがおのお手つだい

ゆめのレストラン ぼくはマスター ハートフルレストラン

 

『夢をひとつに』

わたし今気づいたの ゆめがかなうよりも

友だちのゆめかなえること それがゆめになる

ぼくは今のぞむんだ 自分のゆめよりも

だれかのためにゆめをかなえ えがお見たいんだ

ひとりひとりあこがれのゆめをきみにつなぐ

大切なのはすぐそばにいる だいじななかま

ゆめをひとつに みんなのゆめを

ゆめがひとつになれば ぼくらの(みんなの)

本当の(すてきな) ゆめがかなう

 

『イマジネーション』

ひみつのとびらはゆめへの入口

すてきなことをイメージしよう

まっさおな海 高い空

やさしい風 白いくも 大すきなえがお

イマジネーション! それは自由 はてしないゆめのせかい

イマジネーション! 作り出そう かぎりない未来を

すなおな心で思いをめぐらす

明るいあすをイメージしよう

ひとみにうつる にじの船

光の中ながれゆく この思いのせて

イマジネーション! かぎりのないあこがれのゆめのせかい

イマジネーション! あつい思い つたえようせかいに

イマジネーション!

 


 

どれもこれも涙が出るくらい懐かしい。エスプレッソのミュージカルスターがかっこよくて好きだった。男性ダンサーの派手なパフォーマンスに魅了されていた小学1年生でした。